とよひらのそら

アクセスカウンタ

zoom RSS 道南ではまなす撮影

<<   作成日時 : 2015/11/24 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はまなすを函館駅でバルブする。
dgotukiです。


前回に引き続き道南遠征ネタです。


初日に札幌を夜に出発し、函館に到着したのはちょうど午前3時ごろ。
函館駅にはまなすが来ている時間だったのでバルブ撮影しに行きます。


画像

既にDD51は引き上げた後でした。

画像

この日の牽引は13号機。
久々に見るED79にテンション上がってますw

撮影しているうちにあっという間に発車時刻となってしまったのでお見送り。




翌日のはまなすも函館駅で撮影。
札幌行きなので編成は前日と同じです。

駅に入る前に券売機のトラブルがあり入線には間に合わなかったのが残念。

画像

最後尾の撮影はせずいきなり先頭へ。
この日はびっくりするほど撮影者が多く撮影に苦労しました。
おまけに風が強くブレが発生したのも悩みどころ。

結局ブレずに撮れたのは↑の1枚だけでした。


画像

1093号機は個人的には結構遭遇率の高い釜です。


そして札幌に向けて発車
画像



これで撮影終了。
この後函館を出発し、朝に札幌に帰ってきました。



というわけで今回はここまで。
次回もお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道南ではまなす撮影 とよひらのそら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる