とよひらのそら

アクセスカウンタ

zoom RSS 石勝線の無人駅で

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年最初の更新です。
dgotukiです。


皆様明けましておめでとうございます。
今年も時間を見つけては更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、今日は夕張方面に行ってきました。
久々に追分経由で行ったので途中東追分と十三里で列車の撮影。

画像

東追分ではSおおぞらの撮影。
5分ほど遅れて来た(?)ので行ってしまったかとヒヤヒヤしてましたw

画像

十三里では貨物の撮影。
ちょうど停車するので楽に撮影できました。

画像

ここではSとかちと交換。
昨年末に登場した新塗装ではありませんでした。




このほかにも各地に行きましたがその模様は時間のあるときにでも。





ご一緒された方々お疲れ様でした〜





というわけで今回はここまで。
次回もお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石勝線の無人駅で とよひらのそら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる